人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【小松基地航空祭】ブルーインパルス観てきたよ

【小松基地航空祭】ブルーインパルス観てきたよ_b0040311_029586.jpg小松基地航空祭へ行ってきた。
京都新聞社のバスツアーで、7:00に座席が殺人的に狭いバスで京都駅を出発し、小松基地へは11:30頃到着。バスは合計7台。

【小松基地航空祭】ブルーインパルス観てきたよ_b0040311_0303712.jpgボクの乗る3号車まではそのまま基地内まで乗り入れられたけど、残りは基地から離れた駐車場からシャトルバスに乗り換えなければならず、帰りはシャトルバス待ちの長蛇の列が出来て全く列が進んでいないように見えた。

【小松基地航空祭】ブルーインパルス観てきたよ_b0040311_0324132.jpg入場者はかなり多かった。こんなにも多いとは全くの想定外だった。
どんなトコにでも非常識な人はいるもので、立ち入り禁止のロープをまたいで入ってる人がかなり多かった。
誘導の自衛隊員が「立ち入り禁止地区へは入らないで下さい~。建物に近付くと死んでも知りませんよ~」って拡声器で穏やかに言ってたのがチョット面白かった。
見せしめに何人か撃った方が良かったんじゃないか。もちろんヘッドショットで。
自衛隊の力と技をみせしめるべき^^

【小松基地航空祭】ブルーインパルス観てきたよ_b0040311_0293555.jpg
【小松基地航空祭】ブルーインパルス観てきたよ_b0040311_0321241.jpgメインの見所はブルーインパルスのアクロバット飛行。
おぉ~、スゲエ。
空がもっと蒼かったら写真も映えたのにな。

画像はビデオからのキャプチャ。
写真は後日出来上がり予定~。
by uetty | 2005-09-18 23:11
<< 【ゾンビ映画】ランド・オブ・ザ... ミクシィからコチラヘ日記を切り替え >>