ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【映画】東京ゾンビ どうでしょか?

東京ゾンビ
b0040311_8535753.jpgゾンビ映画って事でなんとなく注目してますが、マンガ原作があるのですか。そうですか。
読んでないけど画風からもギャグマンガかなぐらいは分かるので、安直なタイトルでもあぁそうかって納得ですね。
キャスト、哀川翔ってのが、なんかね。ハゲカツラですか。ベタベタやなぁってのがまた当たってて、やっぱ狙いは当たってるんかな。ゼブラーマン以降方向性変えたのかな。お笑い系バラエティでも良く見かけるしね。
あの人ヘタクソだから、このような作品には向いてるのかもね。
トレイラー見てます。ゾンビ性でもでもアホ性でも、下の方で紹介したWild Zeroを超えられる気配はないけど、観に、ん~、なんかトレイラー見たらDVDレンタルTVで放映するの待ってようかなぁってなっちゃいましたよ。
あ、梅津かずおが出てるんだった。そこだけでも観に行こうかな。
[PR]
by uetty | 2005-11-08 09:25 | 映画のコト
<< 【仮装】そういやヌイグルマーっ... 【Yah○○】BB光宅内機器引き上げ >>