ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【初詣】おみくじ買ってきた

b0040311_1152972.jpg朝の4:00過ぎから祇園さんへ初詣に行って来ました。
時間的に空いてるやろなぁって思ったけど、結構混んでた。年齢層は低めが多かった感じ。カウントダウンイベント終了して寄った組が大半かな。
で、200円でおみくじ買ってきましたよ。危うく恋愛おみくじを買いそうになったけど。
大吉でしたよ。イエ~イ。

第十三番大吉
我宿に千もとの桜花さかば うゑおく人の身もさかへなむ - 読人知らず
この御歌は御神詠と伝えています。殊に桜を愛でます素戔嗚尊の御心が伺われ、御神慮に叶う日々の生活を営む人は末永く御恩徳を受け栄えること故、信仰と感謝を怠らぬこと。
○願望努めて成就すべし ○仕事開眼有り走破せよ ○売り買い信用増し営利有り ○待人来たる ○病気本服す ○勝負事邁進せば制覇なり ○受験神の加護有り最善を尽くせ
○方角卯(東)・午(南)の方吉、建築・移転・縁談急いで吉、旅行大いに成果有り


ってなことでした。
なんかスゲェエエことばっかりヤン。東南ちゅうたら三重とか名古屋の方角か。無理矢理プチ旅行してみようかな。
ってな事で、今年もよろしくです~
[PR]
by uetty | 2006-01-01 11:34 | 占いのコト
<< 【おみくじ】再び運試し 【エンジェルのみなさん】ぷりん... >>