人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【PentaxAuto110】手のひらサイズでキュート

【PentaxAuto110】手のひらサイズでキュート_b0040311_22212073.jpg思えばこうなることは分かっていた。故に興味があってもカメラには手を出さなかった。
ところがおもちゃカメラにハートを射抜かれてから、特に110にハマってしもた。
トイカメラじゃなくてしっかりしたカメラだけど、前から狙ってたPentax Auto110を入手。
ズームのついた新しいNaturaとどっち買うか1分悩んだけど、店頭でいつも買えるモンじゃないからコッチに軍配。

手のひらサイズの一眼レフ。写真にあるようにことってもキュート。オートリワンダーやフラッシュもあるし、もちろんレンズも交換できる。
ってな事で、我が家で唯一の一眼レフ。
んが最近コダックの110フィルムが入手困難の模様。大きめの写真屋さんでもネット通販でもことごとく見かけない。フジ使うしかないかぁ。
by uetty | 2006-03-13 23:05 | ___[110]
<< 【Pentax Auto110... 【サヨナラTDK】台湾メーカー... >>