ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【オレの周りはピエロばかり♪】 内田裕也 - 東京都知事候補

b0040311_1275790.jpgパワー・トゥー・ザ・ピィポォ~♪
まずは観てちょうだい。
東京都知事候補者 無所属 内田裕也 51歳 神戸市生まれ
1991年の政見放送だそうで。スゴイなぁ。よく最後までやらしたな。NHKの懐の深さを感じさせる。
最後の方は持ち時間が余りましたね。ライブだったからノリノリになってついついリズムが走ったんですね。良くあります。


気持ちよく歌った後は、なにやら英語でスピーチ。某カルト教団の麻○ショコみたいな。
余った時間の有効活用でアドリブが出来ない辺り、イッパイイッパイであったことが感じ取れますね。しかも暫しの沈黙の後、何か言いかけたら即テロップにスイッチ&MC。間を心得てる優秀なDですね。
ナレーターの無感情な口調も輪をかけておかしいw
ちゅうか、スピーチ何回聞いても1999年神戸生まれってきこえるんですけど、経歴詐称でしょうか?
[PR]
by uetty | 2006-05-09 12:20 | 笑ったコト
<< 【トリオ・ザ・テクノ】YMO@... 【高槻ジャズストリート】良いお... >>