ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

バイオハザード2観てきたり

ウクレレ教室の帰りにレイトショーで大津パルコのシネコンバイオハザード2観に行ってきた。
やっぱ1stの方が良いけど面白かったヨ。
そういやゲーム版1作目のバイオハザードがやりたくてプレステ買ったんだったなぁ。
ゲームは2作目までしかやってないけど、続編観るならGameCube買ってバイオハザードシリーズをプレイしとけば世界観とか入りやすいだろうか。
ん~、ミラ・ジョボビッチはやっぱいいッスねぃ。以前バラエティ番組で観た鉄腕アトムとスモウと料理の鉄人が好きで子供のように喜んでた素の彼女を観てファンになりました。
ジル役のシエンナ・ギロリーも、ゲームに出てきたジルのイメージにピッタシ。
ラストは続編へ続くってな感じだったけど、早くクランクインしないとミラも歳取るからツライよね。エイリアンシリーズのシガニー・ウィバーみたいになってまう前に早く撮ってあげて!!b0040311_22435183.jpg
[PR]
by uetty | 2004-09-17 22:40 | 映画のコト
<< DOOM3をプレイしてみたり ノスタルジックカーショウ200... >>