ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【ロシアからの狙撃手】Zenit/Fotosnaiperがやってきた

帰宅したら、なにやら不在通知がポストされてた。ロシアからでしたよ。
先日注文したFotosnaiper Cameraが届いたみたい。
郵便局まで取りに行きましたよ。
b0040311_1725734.jpg
キリル文字の箱がちょっぴりウレシイ。ハラショー!ピロシキ!テトリス!
しかしJAPAN POST OFFICE印のテーピング。開封されて検閲されたって事やね。

b0040311_1765891.jpg
ロシアからの荷物でX線当ててこんなピストルグリップが浮き出たんやったら普通開封するわなぁ。仕方なし。
でもそんなん、航空郵便で直接トカレフ輸入するヤツなんておらんやろぅw

b0040311_17154196.jpg
こんなケースに機能的に収納されたましたよ。

b0040311_1723124.jpg
ガシャーンガシャ-ンって組み立ててみた図。マニュアルはキリル文字なもんで全然読めず撃沈。
現行品らしいけど、シャッタースピード最速で1/500secって、日本のカメラじゃ30年ほど前のスペック?
このレンズの最短焦点は3mでした。
掲げ!銃!って号令とともに構えてみたら2Kgぐらいあって重いっす。
ロシアの国境警備隊の人の装備品やったらしいけど、重いのんぶら下げてご苦労なこってす。
シャッターチャージして引き金を行くとガシャーンってシャッターが切れて楽しいです。
街中でスナップしたら楽しそう。その時はやっぱし、スーツに角刈りとレイバンのグラスですかいな。
[PR]
by uetty | 2006-08-05 20:03 | 写真/カメラのコト
<< 【?】おばけだぞ~ 【カーオーディオ変更】kenw... >>