人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【かわい~】SX-70の革を張り替えた

【かわい~】SX-70の革を張り替えた_b0040311_11212092.jpg
もうカメラは買わんとこう。って思ったのに、前回の撮影会終了後食事しているときに、あっさむさんがSX-70を持たせてくれはって、あまりにかわゆいキャメラやったので、すっかりメロメロになりましてん。
ショーケースの中とかWebや雑誌では幾度となく見ているんですけどね、欲しくなるのはわかりきっている事やし、それまでは自分の中の深い部分で興味が無いふりして拒絶してたんやろうなぁ。
でも実際手に取るとやっぱ違いますわ。あまりのカワイさにノックアウトですわ。
ってな事で、我が家にやってきたのはSX-70 Sonar Autofocus Model2(左)とSX-70 Model3(右)。
Model3は革がボロボロで粉状になってたので、Aki-Asahi.comで購入して張り替えましてん。
SX-70フィルムは製造中止って事で、そのうちSonarは600専用に改造してみよかな。
Model3は一眼レフじゃないので、ファインダーに影響ないからNDフィルターつけっぱなしにしようかと。
by uetty | 2006-11-05 22:18 | ___[SX-70]
<< 【改造しようと思ったら】SX-... 【速っっ!】Lomo LC-A... >>