ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【ミナミをブ~ラブラ】第一回 植込会@CLUB * Toycame West

トイカメラのSNSでありまするトイカミックス!内のCLUB * Toycame Westの皆様で植込会してきましたよ。
カメラぶら下げた集団と行動を共にするってのは滅多にあらへん事なので、相当楽しめました~!
集合後ハラゴシラエに行ったのはnews DELI。おいしかった!
んで小腹もふくれたのでボチボチ歩きながら途中で遭遇したウサギさん等をシューティングしながら道頓堀極楽商店街へゴー。
b0040311_2144054.jpg
食欲をソソルいろんな食べ物に誘惑されたけど、後でカフェと新年会が控えているので、ヨダレ垂らしながら自制。しかし、みたらし団子の匂いにTKO、2本頂きました。ウマカタ!

b0040311_21463070.jpg
雰囲気よかったです

b0040311_21481132.jpg
派手なトイレの案内ですね~

b0040311_21493745.jpg
階段上がっていったら

b0040311_21501451.jpg
ミュージカルもしてはるトコへ出ます。ワイヤーアクション!

b0040311_2152914.jpg
マジックバーかな?

b0040311_2153785.jpg
マルベック?

b0040311_21542611.jpg
ヂューススタンド、最近は関西の駅構内とかでもよく見かけますね。うまそ。

b0040311_2156789.jpg


b0040311_21564860.jpg
極楽商店街を後にして向かったSvahaってカフェ。雰囲気良かったですよ。えみっちさんが大熊猫なんとか(失念^^;)ってのがあるよ!ってメニュウ見て教えてくれはって、今年はパンダ年やし、もちろんそれオーダー。タピオカミルクにアンコが沈んでるみたいな感じで、とってもおいしかったですのよ♪

b0040311_2263670.jpg
謎の生物

そんなこんなでギャラリー・アビィさんで開催されている関西トイカメラクラブ(仮)グループ展の「午後のほっこりポラタイム」を皆さんで鑑賞に。どれもナイスな作品で刺激になりますた。
あ、そうそう!アビィさんへ向かう途中で「耳掃除やさん」を発見!いつも自分で取ってもパラパラってなってあんまり取れへんし、プロに頼んだらゴッッソリ取れて聴力上がったりするんかなぁって、かなり興味津々。でも確か40分だか50分だかで5,000-Yenオーバーだったような感じやったし、チョットなぁ。でも一度ぐらいは行ってみたかったり。
ほんでもって新年会参加可能組で訪れたのは鶏鳥Kitchenゆう
食べ放題、飲み放題!オナカいっぱい!
店内のBGMは常にラウド系で、居酒屋チックやのに不思議でした^^
でも店員さん見たらバンドメン&ウイメン風やったので納得。
訪れたお店も全てナイスでした~。チョイスした隊長の琉奈☆彡さんに再敬礼!

写真:全てLOMO LC-A / Natura1600
[PR]
by uetty | 2007-01-27 23:51 | 写真/カメラのコト
<< 【暗いところでカメラテスト】P... 【なんじゃこりゃ】初夢 >>