ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【アゴが長くない方】新しいライディーンとフラッシュバックした中毒性の高い歌詞

b0040311_5333927.jpgキリンラガービールのTVCMタイアップで再結成しましたね。YMO
RYDEEN 79/07ですか。
RYDEEN 79/07 special site


b0040311_6141717.jpgあのメロディーを聴くと知らぬうちに「テ~ク~ノ~ テクノライディ~ン~♪」っって歌ってしもてました。
空手バカボンの"来たるべき世界"ですね。
その適当やけど脳細胞に浸透する歌を聴いたとき、楽曲に対する歌詞ってのはやっぱりとてつもない破壊力を秘めてるなぁなんて思ったり思わなかったりしました。

b0040311_66124.jpg
聴いたのはずいぶん前ですねんけど、歌詞もやけどオーケン、じゃなかった、モヨコの歌唱法もインパクトが強すぎて脳味噌にこびり付いてべったりですね。確かPVちっくな適当な映像でも見たこと有るような記憶があるので、YouTubeで探してみたらありまへんでした。ちぇ。

そんなこんなで、キミに胸キュンさ~♪(キュンキュン)
[PR]
by uetty | 2007-02-13 06:08 | 音楽のコト
<< 【e-bayウォッチ】金色のH... 【失言シリーズ】例の生む機械発... >>