ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

仕事を辞めることにしました。

る-さんの日記を踏んでもたんでヤチマイナ!(C)オーレン・イシイ

===

◎気まぐれに答えてみよう。

≪ルール≫

○見たらやる。
○タイトルを「学校(仕事)を辞めることにしました。」に設定する。

※見たらスグやるバトン!←コレ重要!
※見た人は必ずやること。
※今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
背がボクよりも高くないシュってしてハッとしてグ!な乙女

●年上が好き?
年上ゃないとアカンって事はあらへんけど、好きになるのに年齢は関係有りませんっす!たぶん

●財布はどんなのを使ってますか?
白ベースで小さな丸い穴がポチポチってなってて 片側に茶色い円形のチャームポイントが施されてるノン。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
WillcomのWX310Kです。PHSですよ~

●携帯ストラップは?
こないだLEGOのオバケのんつけました。

●手帳持ってますか?
SONYのPDAでっす

●バッグはどんなのを使ってますか?
昨日からWWFのパンダを救えなメッセンジャーバッグにしました。

●バッグの主な中身は?
雑誌、手袋、テッシュ、LOMO LC-A、Pentax Auto110、PDA、単4電池、レンズクロス、LR-44電池、ボールペン、でした。

●星に何を願う?
よい子にしてたら人間になれますように☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色かなぁ。よい子なチビッッコに青空をイッパイ描いて欲しいなぁ。

●好きな曜日
大体の休みが水曜日なので、前日の火曜日。

●最後に観た映画は?
リトル・ミス・サンシャイン


●怒ってるときにどうする?
フガー、フガーって鼻の穴をピクピクさせて顔を真っ赤にして両手をグルグル振り回し、言葉になってない言葉を早口で発する。

●お年玉何に使う?
ポラロイド80シリーズの生産工場を買い取る資金に

●夏か冬どっち?
今はメッサ寒いので、夏にしときます。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
年末に映画「トゥモロー・ワールド」観て泣きました。
政府軍と反体制テロリスト集団との銃撃戦の中、世界中で新生児が生まれなくなって18年目に生まれた奇跡の子を目にした人々は戦うことを止め、飛び交う弾丸から体を隠すのも忘れ、ただその目の前の奇跡に縋るように手を伸ばし立ちつくし、流れ弾で次々倒れていくシーンで。美しすぎた。

●ベットの下に何がある?
ベッドはありませんです。布団を上げ下げ。布団の下は床です。

●昨夜何した?
帰宅してからは友人におみやげを届けて、灯油買いに行って、朝用のエサ買いに行って、郵便局へ小包取りに行って、おいしいとかって書き込みを見たことのある近所のラーメン屋へ行って、このチャーシューは無いなぁってあまりおいしくないなぁって思いました。

●好きな車は?
イセッタ300!三輪のんがエエなぁ。あとは愛車のWill Vi。ラブリィでキュートなのさ。

●好きな花は?
ちゅーりっぷ。

====
b0040311_851020.jpg

Minolta 110 Zoom /KODAK GOLD 400
[PR]
by uetty | 2007-03-16 08:05
<< 【出掛けようとしたら】雪やコンコ 【ウクライナから来たよ】ARAX60 >>