人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【結構美味】大麦健康飲料 メッコール

毎月3回ウクレレ教室に通ってるんですねんけど、仕事から逃げ帰ってウクレレクラスが始まるまでに時間があるときは、小腹を膨らませるためにJR瀬田駅近くにあるDelta Cafeってエエ感じのお店にチョクチョク行くんですね。ボリュームたっぷりな上にめっさウマイんですよね。ココ。
デッカイ一枚皿にタップリ乗かってますねん。
メニュー見たら、「ジャッキー・ブラウン」「GoGo夕張」なんてのがあったりして、タランティーノ魂が垣間見れます。
ホンマにココでは何食べてもおいしいくて満足できるねんけど、何がウレシイってゆうたら、ボクのソウル・ウォーターであるDrPepperがいつ行っても飲めるコト!スバラシイ!
しかも日本のコカコーラ・ボトリングが製造・販売しているヤツじゃなく、輸入の方!
日本で作ってるのはアカンねんなぁ。味が違うねん。パンチが弱い。あれはDrPepperと言えへん。
そんなわけで、大概ココへ行くとDrPepperは必ずと言っていいぐらい飲みます。

【結構美味】大麦健康飲料 メッコール_b0040311_2113429.jpg本日もDeltaCafeへ訪れてカウンターへ座ると、目の前にメッコールを発見~!
気に止まったことはあるけど飲んだことはなかったので、オーダーしてみた。
お店のお兄さん、「え~、マズイですよ」って言ってくれたけど、一度ぐらいは飲まないと。ねぇ?
飲みましたよ。後味にクセがあるけど、意外とイケルやん~。
コーラに麦茶とコーヒーを混ぜた味。。。まさしくそんな感じ。

お店の人、「また変なモンあったら仕入れときますわ!」って言うてくれてはりました^^
by uetty | 2007-03-23 22:59 | 食べるコト
<< 【仕事で】チビっ子カワエエなぁ 【ゲージュツは爆発ダ!】平日組... >>