ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【浦島太郎】食べた。歌った。

b0040311_8131020.jpgCLUB * Toycame Westさん主催の第三回 植込会に、撮影会終了後の食事から潜入させてもらいましたぁ。
場所は四条木屋町イマジアムビルのアジアジア。
ここ10年ぐらいWorld以外の店舗に足を運ぶ事って無かったので、エレベーターに乗って各フロア案内をみたら総代わりしてて浦島太郎状態やったぁぁぁ。
TRUEもAG Historyも もう潰れて無かった~わぁ~♪(東京は夜の七時@ピチカートファイヴ風に♪)

そんなこんなで、真っ赤なお店に到着。
ランチは抑え気味にしてたので、もう腹ぺこでしたん。
飲み物が運ばれ、本日の会の無事と皆さんの労いと次回の開催に乾杯した後、テーブルの許容量を遙かに逸脱する料理皿の怒濤の攻撃に多少怯みつつ、第二波以降に備えて必死で平らげてた。
早食い選手権やないんやし、って思ったけど、それも結構面白かったっす^^
ボクが合流するまえに食されたカフェのスイーツの為に少食気味の皆さんを尻目に、ガツガツやってたけど、流石に多すぎてギブアッポー。
b0040311_815288.jpg

んで朝まで歌い会に突入。カラオケって普段行かないので、カラオケ屋さんに入店したのも何年ぶりか。
歌う部屋のテーブルには分厚い電話帳みたいなリストは2冊と新曲の薄いリストが一冊。
その他にはNintendo DSの親玉みたいな、液晶タッチパネルの端末が一台。
これでリストを検索して予約するのかぁぁぁ!
で、面白いのでイロイロいじくってると、とてつもない曲数が登録されていることに驚愕。
結構マイナーなのもあるねんなぁ。って感心。
フロントに店員さんが多かったのは、コレで出された指令に従ってカラオケのCDを捜してセットしてはるのかぁ。一体CD何枚あるんやろかぁぁ。最近の事やしDVDなん?中のヒトは大変やなぁ。

ってなことで、通信カラオケってすごいなぁって思いましたぁ。
[PR]
by uetty | 2007-05-19 23:59 | 写真/カメラのコト
<< 【同情するならエサをくれ!】 ... 【チリンチリン♪】自転車乗って... >>