ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【世界の人気者】 黒いネズミさんキャラ

b0040311_3473892.jpg
テロリストが選んだキャラクター

支那だけでなく中東でも人気やねんなぁ。
子供にAKの構え方を教えるなんてのはかなりシュールやけど、アメリカ産アニメでは子供に対して過激で行きすぎている黒いネタは多々見られるよね。
日本のテレビやマンガなんかでは流血やら暴力やら性描写なんてのは当たり前のように垂れ流されてて、何よりも利益優先って論理の元に倫理なんて概念は欠片すら感じられず、人格形成に至っていないチビッコ達への大きな影響なんかは全く考えてなさげやし。
って点で記事の画像に目を戻すと、実際に銃器を持たせたり射撃シーンが無いなら、子供に映像から与える刺激については配慮されてて、子供に見せるべきではないものの分別も出来てるのか。
あ、決してテロリストに肩入れして賛辞している訳やないっす~

円が三つ並んだだけでもすっ飛んでくるってデズニーも、当件で訴訟起こしたりしようもんなら神への冒頭だ!とかって、アンナコトやコンナコトなどトンデモナイことになりそうやし、やっぱり公にコメントすらしないかな。
ちゅうか、このブログのトップ画像もヤヴァイのか?>対〒"Tズ二-

そういや日本産テロ団体のオウムも洗脳アニメつくってたなぁ。

っていうか上の画像、手袋左右逆じゃないか???

関連記事 - 反イスラエルをテレビから呼びかける「ミッキー・ハマス」 - パレスチナ自治区
[PR]
by uetty | 2007-05-29 04:16
<< 【よく遅れますねん】 電車通勤 【ミニチュア風】 EOS IX... >>