人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【京都風】出前係も大変やね

【京都風】出前係も大変やね_b0040311_122031100.jpg知り合いの飲み屋さんでテレビで放送してた猿の惑星 Planet of the apes観ながら、猿に追われて森の木々を駆け抜け逃亡生活してる割には、エライ肌がキレイで髪の毛もうまくカールがかかったベッピンさんが出てきたなぁ~とかって、しょーもない事にツッコミ入れながらまったりしてまして、出前でもとるか?って事になり、木屋町界隈では老舗のそば屋へ親子丼を電話で出前依頼。
5分もしないうち、毎度おおきにぃっていつもの出前のオッチャンがやってきはりましてん。
牛丼チェーン並みにえらい早いなぁって、老舗のやり方を捨てファーストフード化でもしたんやろか?って一瞬危惧してたら
「すんまへん、鶏がきれてしもたんで他のモンに代えてもらえまへんやろか?」って。
電話したら済むことを、わざわざ伝えるために7階まで来はった~。
一回電話したら8円だか10円だかが必用やけど、出前の人は固定給やし、手が空いてたら使わな無駄やってかぁ。
by uetty | 2007-06-17 23:19
<< 【たこ焼きドロップス】今日のオヤツ 【下品でクロくてオモロかった】... >>