ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【スーザンを探して】デボラ・ハリー、新作舞台にブロンディの曲を


デボラ・ハリー、新作舞台にブロンディの曲を

ウッキョー!です。デビーの新曲楽しみですねん。
ボクがBlondieにハマったのはもう解散して後やったけど、デビーJazz Passengersに参加してはったりしたので、来日するかな?ってツアー情報を気にしてました。が、アメリカと欧州ばかりやったんですよね。
そんなこんなで、なんと1998年に再結成しニューアルバムを発表した後、2003年のサマーソニックで奇跡の来日!
しかもこの年のサマーソニック、ボクにとってはまさしく奇跡でした。
Blondieはもちろん、the Doors! DEVO! Cheap Trick!
もちろん他にもステキなバンドは沢山出演してたけど、上記のバンドをイッペンに、しかも来日ってのは惑星直列並の奇跡やし、これを逃したらもう二度とないわけで、天変地異が起ころうが、山賊に身包みはがされようが、10円ババアに行く手を遮られようが行くしかありませんでしたねん。

そんなわけで、、マドンナのスーザンの探しての舞台ですね。
この映画はビデオで観たけど、素直にマドンナがキュートでした。
内容はほとんど覚えてないので、もう一回レンタルで借りてこようかな。
[PR]
by uetty | 2007-07-17 21:06 | 音楽のコト
<< 【スキャナ交代】CanoSca... 【空にそびえる鉄(クロガネ)の... >>