人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【台湾人こわい】アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ


ランチの準備しながら垂れ流されてたTVのニュースでアニヤ・ハインドマーチのエコバッグが日本でも販売され、徹夜組が出るほどの争奪戦が繰り広げられたとかって。かなり多くの人が並んでたけど、混乱もなくお行儀良く推移してました。
以前観た台湾のニュースは酷かったので日本発売ではどないねんやろなぁって思ってたら、やっぱ国民性なんですかね。
台湾での状況はこんなの
いー、あーる、さん、すーw
いや、ホントにヒドイですね。理性なんて飛んでしまってるw
物売るっていうレベルじゃねぇぞって感じですね。
TVクルーもこんな混沌の状況の中でゴツイENGカメラ構えるなんて、ご苦労なこってす。

にしても、2100円のカバンの為に徹夜で並ぶなんてボクには到底できませんが、まぁ人の嗜好はそれぞれですしね。
by uetty | 2007-07-18 11:59 | ニュースのコト
<< 【すっかり忘れてた】キュウリ味... 【スキャナ交代】CanoSca... >>