人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【ハコガイ】DrPepper Cherry Vanilla

【ハコガイ】DrPepper Cherry Vanilla_b0040311_159553.jpg
チョコット前に注文したDrPepper Cherry Vanillaが来はった来はった、お父ちゃん来はったえぇ~!
偉大なる清涼飲料水であるDrPepperにチェリーバニラのフレーバーと来たら、そりゃぁもう飲むしかないでしょ~。Drink or Dieデスよ。
そんな訳で、我が家の冷蔵庫の内部をほとんど占領し君臨しております。DrPepper Cherry Vanilla。

飲んでみたら…ワシャア普通のDrPepperの方が好みでした。。
なんちゅか、もっとモックワシャ~ンって感じの刺激を求めてたんですけどね、パンチが弱いんだよ。キミぃ。
拍子抜けするほど薄味なのは、昨今の健康ブームの影響なのかね?
もっと濃~いバニラとチェリーの味を楽しみにしてたのに、ガッカリだよ!
健康ブームなんて、クソくらえ!
丁寧に言うなら、大便お召し上りあそばせ!
バニラとチェリーが泣いてるぜ。
【ハコガイ】DrPepper Cherry Vanilla_b0040311_15183062.jpg

by uetty | 2007-08-03 21:07 | 食べるコト
<< 【大盛り】uetty vs 美... 【木人】何の木? >>