ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【圧倒された!】 不滅の男 エンケン対日本武道館

b0040311_10382779.jpg帰宅してナニゲにテレビを眺めてて日本映画専門チャンネルで放映されてるのに目が止まって観てましてん。

不滅の男 エンケン対日本武道館

エンケン
がたった一人で、観客の一人もいない日本武道館でライブを繰り広げるって映画。
富士山の形にギターアンプを積み上げギターを掻き鳴らし続ける様に圧倒されました!
どんだけドギューンってしても叫んでも、曲中にも曲間にも会場からはなんの反応も無いんですよね。
相手はライブ会場の大御所、日本武道館のみで。
ちゅうことで、ド素人なのでそろそろスッコンどきますw
b0040311_10511036.jpg


追記:浦安直樹の「20世紀少年」の主人公のモデルになっているって今頃知りました。
なるほど、「カレーライス」「宇宙防衛軍」は共通のキーワードですね。
[PR]
by uetty | 2007-08-08 05:27 | 映画のコト
<< 【メッセージを感じた】 とある落書き 【大盛り】uetty vs 美... >>