人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【これ観たい!】 9月の映画

【これ観たい!】 9月の映画_b0040311_12383598.jpg
プラネット・テラーinグラインドハウス
ゾンビ@タランティーノxロドリゲスって来たら観るしかないですわ~。
ゾンビ映画撮る人も好きな人もクルクルパーやと思いますw
そんな事もあってか、幼い頃のトラウマからか、ボクってゾンビ映画が好きなんですよね。
タランティーノxロドリゲスっていえば、ボクはFrom Dusk Till Dawnの奇天烈ブリで悩殺されましてん。
あの人たち絶対クルクルパーやわって確信しましたw
そんな訳で公開が楽しみです。
せっかくフィルムの質感とかこだわってB級テイストに仕上げてくれてはるねんし、出来ればシネコンとかじゃなくて、重心替えたら座席のスプリングがギーギー音を立ててるような、10分も座ってたらケツが痛くて映画どころじゃなくなるような、床面がネバっとしててポップコーンが何粒か転がってるような、映画に興味なさそうなオッチャンがずっと寝てるような、小汚い映画館で鑑賞したいですね。
って言うても、京都じゃもうそんな映画館ってないのか。ポルノ専門劇場しかないか?w

あとは、そのクルクルパー(念のため注釈するけど、褒め言葉デスよ!)のタランティーノも出演してるとかって、全編英語の日本映画、スキヤキ・ウエスタン ジャンゴも観たいっす。
源氏x平家x用心棒x埋蔵金xガンマンって、クルクルパーな香りにそそられてますw
by uetty | 2007-08-28 12:54 | 映画のコト
<< 【バトン】携帯電話変換バトン 【そんな時は凍り付くもんだよね... >>