人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【タラちゃんの映画】 デス・プルーフ in グラインドハウス 観てきた

デス・プルーフ in グラインドハウス

観てきましたよ。公開2週目なのと不人気なのか、夕方から2回のみ上映となっており、場内はひとりあたり2列占有できるぐらいガラガラ。
お腹減ってたので、コーラ(L)とホットドッグとバケツ一杯のポップコーンを買うて入りましたよ。



カート・ラッセル演じるスタントマン・マイクのドドドドドSでドドドドドMな変態っぷりと、カッチョエエぎゃるズのキレっぷりがイカシテました。
マッスルカーのカーチェイスもカッチョエエ~。
タラちゃんお得意の登場人物によるマニアックなボキャブラ会話も面白い。

今回の無駄話の内容は音楽とカーアクション映画でしたね。
すごく各登場人物のディティールが作り込んであるのに、いきなりバッサリ切り捨てまくる処もニクイ。
ゾーイ・ベルがカッチョ良すぎなトコとシドニー・タミーア・ポアチエロザリオ・ドーソンのキュートさにココロ奪われました。
最期はええ?そんなん?みたいなんでしてんけど、でも笑えました。
ってなことで、結構楽しめましたヨ。
by uetty | 2007-09-11 23:30 | 映画のコト
<< 【プロレスxゾンビ】 ゾンビキング 【バトン】携帯電話変換バトン >>