ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【プロレスxゾンビ】 ゾンビキング


ゾンビキング
レンタルビデオで観ました。
ヘンテコでオモロかったです。
概要は上記リンクで。
プロレスラーは全員マスクマンなんですけど、海水浴やらショッピングとかの日常生活でも常時マスク着用なんで笑えたw
マスクマンの役者はWWEのレスラーって話しなので、マスクで出演者を隠してネタ提供してるのかな。
で、飼い慣らしたゾンビと試合(もちろん八百長)することを売りにしているレスラーがいるんですねんけど、いつもはユラァ~ってノッソリ動いてるゾンビが、プロレスになるとロープに走ったりして機敏なんですよね^^
大体ゾンビが特殊メークなんてもんじゃなくて、なんか予算のない学芸会かなんかで絵の具塗ったみたいで、全然怖くないw
ゾンビって言うか、体調悪い人にしか見えへん(笑)
ゴスシーンもあるけど、作りもん丸出しで、気持ち悪いってよりも笑えてきたw
マスクマン達は簡単にゾンビの首をバブチ!って素手で引き抜いてしまうし(笑)
ゾンビキングから解放されたゾンビ達と飲めや歌えや踊れやのパーティってのも、すごいクルクルパーなオチですw
ってな事で、適度に短くて非常に楽しめる映画でした~!

そんな感じなんで、興味があったらまずはトレイラー観てくらっさい。
[PR]
by uetty | 2007-09-12 23:00 | 映画のコト
<< 【SKA! SKA!! SKA... 【タラちゃんの映画】 デス・プ... >>