ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【音最悪】東京スカパラダイスオーケストラ@明石なんちゃらホール

明石の何ホールやったかな?アカシックとかやったと思いますねんけど、スカパラってきましてん。
会場の構造が大音響に適していないようで、会場一階ほぼ中央てエエ案配のポジションやったのに音がグルングルン回りまくって、音量が上がると反響音でグチャグチャんなって、各々のパートの音なんて判別不能て有り様。
リズムすら取れへんなんだ。
今世紀訪れた中で最悪最低の音を聞かされたハコでしたわ。
建設されて年月の経つ市民会館の類なんて、根本的に生楽器やらしか想定して設計されてへんやろし、そんなトコに吸音やら消音を施さずにPA持ち込んでデカい音鳴らすなんてどうかと思いますん。
別に音マニアじゃないしHiFi嗜好でも無いので細かい事書いてるつもりはありまへんけど、当然の事ながら音楽を感じに来てるワケで、最低限楽しむ事が可能な音は出して欲しい。て思いましたヨン。

そんな事で、音量上がるアゲアゲな曲では気分良くなれまへんでした。

前方の少年が一生懸命エアトロンボーンしてたってMCで言うてはったんがオモロかったw
[PR]
by uetty | 2007-10-12 23:42 | 音楽のコト
<< 【三日で売り切れ】無限プチプチ 【デザインカプチーノ】 おいし... >>