ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【香りすぎ~】 缶のアロマコーヒー

b0040311_22155746.jpg職場で一息つくためにコンビニで買ったコーヒー。
コーヒーは砂糖とミルクをたっぷり入れないと飲めないんやけど、事務所には台湾土産のものすごい甘ったるいお菓子があったので、ココはブラックかなぁってチョイス。
人生で初めてブラックコーヒーを購入しましたわ。
キツめの香りがしますねんな。これ。
んで、まぁそんなこんなで小休止を終えて仕事こなしてて、暫く経って膀胱が張ってきたのでトイレで放尿いたしまして、そしたらとても良い香りが立ち登ってきましてん。
エエ香りやけどキモチワルイわぁ。そんなもん。
ちゅうか、この香料ってこんなキツくて大丈夫なんかぁ?
香り成分が損なわれずに排出されたってのは体内で分解・吸収されなかったって事やろし
、健康被害は無いって事ですのんか?
[PR]
by uetty | 2007-11-05 22:27 | 食べるコト
<< 【ミラかっちょええ】 バイオハ... 【先月の検索ワードランキング】... >>