人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【焼き牡蠣】 ウーマウーマウーシウーシ

【焼き牡蠣】 ウーマウーマウーシウーシ _b0040311_12571262.jpg
そんなこんなでバイオハザード3はクソ映画やったし怒りでオナカ減ったので、同行してたボクよりも長身の友人とメシりに。
目的のお店は背広のリーマンの皆さんであふれかえってたので、時間つぶすかって錦商店街で目にとまった焼きガキのお店に入りましてん。
焼きガキ一個150円也
座って暫くしたら、さっきまで居たらしい相当酔ってはるお姉さんが何やらお店の人とお話ししてはって、そのお姉さんが立ち去ってチョットしてから、「これ、さっきの方から」って、お店の人が焼き牡蠣3個くれはった。
バーなんかでバーテンが、あちらの方から。とかってヤツみたいなん?

なんか、ご馳走しようって思ってた人を追いかけたけど見つからず、代わりにボクらにくれはったらしい。
ちゅうか、お礼言えず。
この場をお借りしまして、ありがとうございます。

何個かやっつけて最重要ターゲットのお店へも行きましたねんけど、アルコール燃費の良いボクはすでに視界がブラックアウトしたり幻聴が聞こえたりって結構デキアガってまして、あんまり食べてへんかったような。
by uetty | 2007-11-06 23:45 | 食べるコト
<< 【そういう事?】バイオハザード3 【ミラかっちょええ】 バイオハ... >>