人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【とりあえず…】今年の目標

【とりあえず…】今年の目標_b0040311_9232667.jpgそういや年始に今年の目標とかって掲げてへんかったなぁとかって気がついて、とりあえず
"今年は二度寝しない"
って事にしてみよっと。
やっぱし自分の意志に打ち勝つ強い精神力と、愛しい布団と決別する非情さは必要やって事で。
今年、もう僅かしかないけどw

いつの間にかおき太君の隣に時々出没するようになった女の子なウサギがめざめちゃんやって名前って最近知った。
ドンマイ♪
お天気お兄さんの横に立つおき太くんがオーバーリアクションで堅そうな耳をブンブン振り回し、さり気なくお天気お兄さんをシバキまわしてる姿が好きです。
お兄さん、天気読み上げながらも、微妙に距離あけはるしw
by uetty | 2007-12-09 09:28
<< 【1円オークションで】 フィル... 【あんとにお】イノキ >>