ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【28週後...】観てきた。


28週後...観てきましたよ。
ゾンビ共が走って襲いかかってくる28日後...の続編。
事の発端より28日後、ロンドンを壊滅に追いやった感染者達は飢餓により死に絶え、ウィルスの脅威は去って街の復興が始まったけど、28週間後にまたなんかが起こったって感じ。
上記リンク先のストーリー紹介にもあるけど、愛情が引き金になったって皮肉で凄惨なきっかけなんですよね。
他のゾンビ映画では感染してもゾンビ化するまでには僅かでも時間の猶予があるけど、この映画ではウィルスが体液に混ざれば速効凶暴化しはります。
で、集団でオモックソ全速力で走ってきて襲いかかります。

いやー、怖かったですよ。恐ろしかったですよ。
何回もビク!ってなりましたよ。

次回作は28月後...で、その次は28年後...で、その次は28世紀後...
ですかなぁ?
[PR]
by uetty | 2008-01-22 23:32 | 映画のコト
<< 【Petty Booka】新生... 【1円オークションで】 フィル... >>