人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【行ってきたヨ】Petty Booka@大阪レインドッグス

【行ってきたヨ】Petty Booka@大阪レインドッグス_b0040311_15204343.jpgそんなこんなで急遽今週の休暇を変更して行って来ました~。
Petty Booka@大阪レインドッグス
レインドッグスって初めて行きました。
東通り商店街の端の方にあって、お店の前は何度も通ったことあったけど、ライブもできるような場所やとは知りませんでしてん。

ギター、マンドリン、ヴァイオリン、バンジョー、ベースって編成のブルーグラスのステキなバンドをバックに、ペティー・ブーカ from テキサス!
こないだの記事に使用した画像の衣装で登場でした。
か、カワユス。キュートすぎてノックダウンです^^
てっきり3代目やと思ってたら、4代目Petty Bookaって自己紹介してはりました。
キュートなアレンジのカントリーを何曲か歌った後、私たちには従兄弟が沢山いるんですよ。と、テキサスへ一旦帰りますってステージを後にし、その間バックバンドの皆さんの演奏で楽しんだ後、ウクレレを抱えてペティー・ブーカ from ハワイの登場^^
そして何曲か演奏の後ハワイに帰らはって、再びテキサスからの二人が今度はウクレレ抱えて帰って来はりました!

そんなこんなで、まったりエエ感じのライブでした~。
by uetty | 2008-02-08 21:13 | 音楽のコト
<< 【写真展示の】お知らせ 【Petty Booka】新生... >>