ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

カテゴリ:笑ったコト( 12 )

【メッセージを感じた】 とある落書き

b0040311_12565334.jpg
某電鉄の河原町駅で電車待ちの間、マスメディアの視聴拝読者に対する意図的な誘導についてとかって話題で友人と熱い論議を繰り広げてまして、ナニゲに下方へ目をやるとゴミ箱になにやら書き加えられてて、何が書いてあるんかなぁ?って読んで、あまりにタイムリーやったのでとてもツボりました。
ゴシップ新聞なんて捨てちまえってか。
それとも新聞なんて所詮ゴシップってですか。
いや、ただの落書きにしては深いと思うんだけど、どうでっしゃろか?

ちなみに決して自作自演やないです~ん
[PR]
by uetty | 2007-08-09 13:00 | 笑ったコト

【小話】中国の小話し

農民が稲を植えたが芽が出ず、服毒自殺を試みたが死ねなかった。助かったことを喜んだ妻と酒を酌み交したら、二人とも死んでしまった

ウマいですね。
全部偽物やった。みたいな。
いやね、通勤すべく駅に向かったら人身事故で電車不通で、時間潰しにコンビニで買った雑誌に書いてあって、ちょっとツボったのでメモしとこ。みたいな。
今の時間で日陰でも暑くてタマンネッス。
[PR]
by uetty | 2007-07-28 09:07 | 笑ったコト

【失言シリーズ】例の生む機械発言に対する発言記事

b0040311_1912989.jpg既に旬は過ぎましたが、結構面白かったので記録。
虚構新聞に掲載された、例の柳沢厚労相の生む機械発言に対しての某党女性党首の反論とされる記事。最後の一文が結構面白かったので。
1段目から「日本社会党」なんて既に存在しない政党を書いてたりってトコロからもなんか怪しいし、ctrl + a(全選択)すると「これは嘘ニュースです」って記載されてたのが見えるので、誤解無きよう。。。

「男は子ども産めない欠陥機械」発言
[PR]
by uetty | 2007-02-12 05:48 | 笑ったコト

【トリオ・ザ・テクノ】YMO@the MANZAI

b0040311_13272896.jpg7日から本日までと世間様とはズレた連休最終日でございます。
映画観に行こうとしたら時間が微妙だったので家にいてて、ネットで面白い映像無いかなって探してたら釣れました。
YMO、スネークマンショーを曲間に挟んでたりしたけど、こんな事もやってたんですね。
テクノ&お笑いってのは、人生-電気グルーブに引き継がれたのかな?

YMO-the MANZAIでのコント
[PR]
by uetty | 2006-05-09 13:33 | 笑ったコト

【オレの周りはピエロばかり♪】 内田裕也 - 東京都知事候補

b0040311_1275790.jpgパワー・トゥー・ザ・ピィポォ~♪
まずは観てちょうだい。
東京都知事候補者 無所属 内田裕也 51歳 神戸市生まれ
1991年の政見放送だそうで。スゴイなぁ。よく最後までやらしたな。NHKの懐の深さを感じさせる。
最後の方は持ち時間が余りましたね。ライブだったからノリノリになってついついリズムが走ったんですね。良くあります。


気持ちよく歌った後は、なにやら英語でスピーチ。某カルト教団の麻○ショコみたいな。
余った時間の有効活用でアドリブが出来ない辺り、イッパイイッパイであったことが感じ取れますね。しかも暫しの沈黙の後、何か言いかけたら即テロップにスイッチ&MC。間を心得てる優秀なDですね。
ナレーターの無感情な口調も輪をかけておかしいw
ちゅうか、スピーチ何回聞いても1999年神戸生まれってきこえるんですけど、経歴詐称でしょうか?
[PR]
by uetty | 2006-05-09 12:20 | 笑ったコト

【実写版】3Dガンダム - ジェットストリームアタックの巻き

b0040311_10305431.jpg
8ミリフィルム作品ですね。結構古い作品?
ドムの人が縦真っ二つに切られるシーンでチャックが全開になってたあたり、こだわりが感じられますね。
マチルダさんで泣いた。いや、ウソ。
3D Gundam
[PR]
by uetty | 2006-04-26 10:33 | 笑ったコト

【世間に吐き捨てる】最後の言葉

b0040311_1222427.jpg
拾いました。青木ヶ原の樹海での写真らしいです。
世間の全ての人のご健勝とご多幸をご祈願しつつ、「祝ってやる」とスプレーを振るい樹海へと消えられたのですね。
書き殴った人は「呪ってやる」と書きたかったのだと思われます。おしい。
[PR]
by uetty | 2006-04-22 01:26 | 笑ったコト

【ガンダム】ギレン総帥の声が鳥肌実な件について

b0040311_20472827.jpgギレン総帥演説といえば、通常より3倍アカのシャアに「坊やだからさ」と言わせるための前フリであったわけですが、このムービーは何年か前に見たんだけど、アテレコが鳥肌実によるものだと今日知りましたのよ。
鳥肌実のライブ行きたいなぁ。
[PR]
by uetty | 2006-01-23 20:58 | 笑ったコト

【Movie】エレベーターで何が起こったか?

Vayago - The Lift
b0040311_10193968.jpg唐突で結構ビックリしたぁ~。
[PR]
by uetty | 2006-01-07 02:25 | 笑ったコト

【強烈HP】 愛の妖精ぷりんてぃん

b0040311_23404843.gif
愛の妖精ぷりんてぃん
ヤバイ。トップページだけでもこのHPはかなり強烈。
久々にクリーンヒットどころか特大太陽系外ホームランですよ、エンジェルの皆さん。
一度観て、2回目改めてAVアンプに接続し、DSPで疑似5.1chサラウンドにして観閲してみた。
四方から発せられた"みめこひめ"(未女子日女)の脳髄に突き刺さるショートディレイのかかったソプラノヴォイスが精神にも強烈に作用して涙が出てきました。
この愛のペンダント欲しい☆全色欲しい★身につける用と保存用に2個ずつ欲しい☆
今すぐ★いくぁwせdrftgyふじこlp;@
ぷりーんぷりんてぃん、ぷりぷりぷりぷりぷりんてぃん、ぷりんぷりんてぃん♪
[PR]
by uetty | 2005-10-08 23:53 | 笑ったコト