ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

カテゴリ:パンダのコト( 5 )

【思う】ツボ

b0040311_9453763.jpg朝のエサを物色してて、マンマと乗せられましたとさ emoticon-0110-tongueout.gif

ほんのり甘みがあるものの何も挟んでへんので、ジャム持って来たらヨカッタ鴨~って。
[PR]
by uetty | 2008-03-05 09:46 | パンダのコト

【それはあんまりやぁ!】 赤ちゃんパンダの名前

米サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、名前は「珍珍」


ち、ち○ち○…
酷す。。。

小さくてかわいい珍珍。
珍珍の成長記録。

うわぁ~ん
[PR]
by uetty | 2007-11-28 09:41 | パンダのコト

【よく遅れますねん】 電車通勤

b0040311_10313769.jpg
一昨日のダイヤ遅れの理由は、車内アナウンスによると
「前方を走る電車の車内で迷惑行為が発生し、ただいま少々遅れております」との事。
少し間をおいて
「痴漢は犯罪行為です。痴漢・迷惑行為を見かけたら最寄りの係員に…」
朝からお盛んですね。

今日は2つ前の駅で一部ドアが開かなくなった車両があるとか。
そんな事よりも上の画像を見つけてパンダ具合にちょっぴりヒャッホ~ゥ!ってなったので。
どうやって改札通ったのかチョット気になったけど、お相撲さんでも通れるやろうから問題なし。

あとサントリーカプセラのTVCMは悶絶モンですね
[PR]
by uetty | 2007-05-31 10:44 | パンダのコト

【なんか違う】パンダな飛行機

b0040311_10135892.gif
ANA中国線就航20周年を記念して特別塗装機就航
チビッコ対象で名付け親大募集やそうで。
ちゅうか、スリムなB767にパンダさんペイントは、、イケてへんなぁ。無理矢理チックやわぁ。実物見たら印象違うんやろぉか?
胴体の縁取りの線引かれて、尾翼なんかもうペイントのデザイン対象から外れまくってて存在無視っぽくて、なんか無かったことのようになってるしぃ。^^
そんなんやったら尾翼もぎ取ってしまったらエエねん。んでやっぱり丸いのんコロンって縫い付けといたら3%ぐらいキュートかな。
尾翼なんてタダの飾りですよ。お偉いさん方には分からんのですよ。

でも根本的に、やっぱりモフモフってなってへんと。なぁ。それに背筋がピーンと伸びきってるのも、ねぇ。
なんか、こんな魚がいたような気がするなぁ。

んで愛称付けるなら、「出生在土伯特」かなぁ。
愛称を考えた理由も必用なんか。ええっと、下記リンク先にあるような理由でぇ。不採用?
土伯特 関連1 関連2
[PR]
by uetty | 2007-02-21 10:31 | パンダのコト

【あけました。】今年もよろしくです

b0040311_035413.jpg
てな事であけましたね。ソバでもすすりますか。
パンダ年の今年もよろしくお願いします~。ね。
[PR]
by uetty | 2007-01-01 00:00 | パンダのコト