ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

カテゴリ:ニュースのコト( 3 )

【コレじゃファッショ】言論封鎖


速記も音声記録も止めて全会一致ってスゴイ暴挙。ここまで酷いなんて、民主主義とは聞いて呆れますわぁ。
加えて、日頃事ある毎に”言論の自由”を主張するマスコミは、全くのダンマリなんて、不偏不党とは聞いて呆れますわぁ。

物議を醸し、一般人となった田母神元空幕長が行った日本外国特派員協会での講演は、関西の朝のワイドショー番組ではキチガイ扱いで報じられたけど、文民統制であれだけ騒いでたのに全国的には不自然なぐらい全く報じず。
薄ら寒いねぇ。
[PR]
by uetty | 2008-12-07 02:20 | ニュースのコト

【あんとにお】イノキ

某誌の記事によると、ダー!の人曰く、

プロの格闘技は観客を集めたものが正義であり権威である。亀田一家はペコペコ謝罪したりしないで、騒動を逞しく逆利用してほしいよ

だそうで。
興業収入が多ければ何をやらかしても正義。らしい。スポーツマンシップなんて甘っちょろいモノは期待してないけど、せめて格闘技とショーの線は引いてほしい。て思った。

某亀田一座には興味無いんでどーでもええんですけどけどね。
にしても批判してる著名人って騒ぎすぎですね。
騒いで自らも注目されたいとか?
[PR]
by uetty | 2007-12-04 14:39 | ニュースのコト

【台湾人こわい】アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ


ランチの準備しながら垂れ流されてたTVのニュースでアニヤ・ハインドマーチのエコバッグが日本でも販売され、徹夜組が出るほどの争奪戦が繰り広げられたとかって。かなり多くの人が並んでたけど、混乱もなくお行儀良く推移してました。
以前観た台湾のニュースは酷かったので日本発売ではどないねんやろなぁって思ってたら、やっぱ国民性なんですかね。
台湾での状況はこんなの
いー、あーる、さん、すーw
いや、ホントにヒドイですね。理性なんて飛んでしまってるw
物売るっていうレベルじゃねぇぞって感じですね。
TVクルーもこんな混沌の状況の中でゴツイENGカメラ構えるなんて、ご苦労なこってす。

にしても、2100円のカバンの為に徹夜で並ぶなんてボクには到底できませんが、まぁ人の嗜好はそれぞれですしね。
[PR]
by uetty | 2007-07-18 11:59 | ニュースのコト