ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Love Jets 生 ってDVD観たり

b0040311_1164454.jpg
1週間ほど前に届いててなかなか観れなかったLove Jets 生 ~地球Tour ここにアルゼンチン'03~のDVDを観た。
完全予約生産で、10月頃に代金振り込んですっかり忘れてた。
日本全国のライブの模様+UFO神社のプロモって構成。
道頓堀のゲリラライブの当日って、アメ村やその近辺ブラブラしてたんだけど、知らなかったからニアミスしてたんですよね。
次の日ひっかけ橋でゲリラライブしてた事を知って、そりゃぁ口惜しい思いをしましたよ。

収録曲は
・UFO神社
・Space Disco
・Love Jetsのテーマ
・Pop People Pop
・プログラム
・雨上がりの夜空に
・キモちE
・ユニバース

また気まぐれで活動してくれたら嬉しいなぁ。
[PR]
by uetty | 2004-12-29 10:55 | 音楽のコト

ジェット・リー、大津波より無事生還でホッとしたり

スマトラ沖地震大津波で行方不明と報道されていて心配だったジェット・リーが、怪我を負ったものの無事だとの報道があり、とりあえず不幸中の幸いですね。
にしてもとてつもない大惨事ですね。
本当に今年は地球の機嫌が悪いですね。
[PR]
by uetty | 2004-12-29 01:25 | 映画のコト

プ○ート狂犬病だったのかと心配したり

そういや〒"ィズ二ーではク"ーフィーって犬は二本足で歩いていて服着てたけど、同じ犬族なのに裸で四つんばいで三ッキーのペットな犬キャラはなんて名前だったっけ?とググッたらこんなん出ました。

アチラの方があくまでも「犬」だと言い張るなら、「凶暴な犬がいます」とかって保健所に届け出ても良かったのかな^^
中の人などいないのは分かってますが、ここまで貫かれると何があろうが世界のすべてを敵に回してでも最後までがんばってほしいなぁとか思ったり思わなかったり。
[PR]
by uetty | 2004-12-01 15:50 | 笑ったコト