ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【ライブカメラ】どう?

b0040311_19194089.gif

ってなことで、クマネコ氏のリクエストにお答えしてライブカメラ。

ネタが古いなぁ。。。
[PR]
by uetty | 2005-11-29 19:24 | PCのコト

【実際にあった】こんな時、どうする?

b0040311_1174890.jpg◇JRの車両の端っこに座ってました。乗客はまばらで、向かい側に女性が座っててお疲れのようで居眠りしてはりました。
ボクは読書してたのですが、車両連結部分から何か蠢く気配を感じ、チラって見ると、茶バネのゴキブリが数匹。連結部の鉄板と蛇腹の間の何かを苗どころにして繁殖したんやろね。
カササぁって来たので、読書どころではなく、足をドンドンドンドンって4つ打ちでゴキブリsを遠ざけたんやけど、ゴキsは端を伝い、反対側の座席の居眠りしてはる女性の素足のパンプスの足下へ。人間は避けるだろうと思ってたけど、女性のパンプスへよじ登った。
声をかけた方がいいのかな?って思ったけど、ハ!って起きて「ギャァアァァアアアァァ!」って叫んでしまわはったら、それはそれで当人にとって恥ずかしいかもしれないし、まぁ気付くだろうと思って見守ることに。
万が一パンプスをよじ登って素足に到着したら、いくらなんでも気付くやろうって。
したらゴキはやっぱ素足をよじ登り始めた。あれ?起きない・・・
でもなんかコチョバかったのか、もう片方の足でゴキのいる辺りをボリボリってするも、ゴキには触れず。コゲ茶色い生物はすでにフクラハギの中程に。
見守りつつ、ボクの目的地に到着し観察終了。

◇駅の階段でボクの前にリクルートスーツ姿の女の子が歩いてた。暑い日やったので上着は片手に抱えてた。周りの何人かがおかしな表情でその子を見てるような気がした。
ふとその子を見ると、ブラウスの下端をパンストに突っ込んでるのが、スカートの上部から丸見えになってた。
これは放置したら可哀想やと思ったけど、男にそんなこと指摘されたらショックやろなぁって思い、オバチャンからなら当たり障り無いかなって、周りに品の良さそうなオバチャンいないか見渡したけど見あたらず。
仕方がないから追い抜きざまにコソっと「後ろ直した方がエエよ」って言うと、片眉曲げて
アアァ!?
って睨まれた。ナンパかなんかと間違われたか。そんな早朝からナンパするヤツおらんやろ。

このようなバヤイ、どうする?
[PR]
by uetty | 2005-11-24 01:17

【仮装】そういやヌイグルマーって最近見ませんね

b0040311_145613100.jpgTrantrip
クリスマス向けの衣装を探してて見つけました。
特に右側、少々強引な感じで素敵なお召し物でございます。
しかし少々お高い。
[PR]
by uetty | 2005-11-22 14:57

【映画】東京ゾンビ どうでしょか?

東京ゾンビ
b0040311_8535753.jpgゾンビ映画って事でなんとなく注目してますが、マンガ原作があるのですか。そうですか。
読んでないけど画風からもギャグマンガかなぐらいは分かるので、安直なタイトルでもあぁそうかって納得ですね。
キャスト、哀川翔ってのが、なんかね。ハゲカツラですか。ベタベタやなぁってのがまた当たってて、やっぱ狙いは当たってるんかな。ゼブラーマン以降方向性変えたのかな。お笑い系バラエティでも良く見かけるしね。
あの人ヘタクソだから、このような作品には向いてるのかもね。
トレイラー見てます。ゾンビ性でもでもアホ性でも、下の方で紹介したWild Zeroを超えられる気配はないけど、観に、ん~、なんかトレイラー見たらDVDレンタルTVで放映するの待ってようかなぁってなっちゃいましたよ。
あ、梅津かずおが出てるんだった。そこだけでも観に行こうかな。
[PR]
by uetty | 2005-11-08 09:25 | 映画のコト