ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【エンジェルのみなさん】ぷりんてぃんの書籍が出てた

b0040311_14393457.jpg以前紹介した強烈脳内感染ホームページ愛の妖精ぷりんてぃん
久々にトリップしてみようかと覗いてみたら、書籍が発行されてましたよ。エンジェルのみなさん。
あぁ、また頭に響き満たされてる~。
ぷり~んぷりんてぃん、ぷりぷりぷりぷりぷりんてぃん、ぷりんぷりnぷりんてぃん♪
[PR]
by uetty | 2005-12-30 14:35

【救出】雪見うさぎを救え!

b0040311_17145869.jpg昼休みに事務所近くのサークルKで自分用のエサを買い漁るべく物色してて、レジ横の保温機の中から視線を感じたのでソッチを見ると、なにやら小動物が充血した瞳でボクを見上げてました。
こいつぁ助けねば!ってことで買い取ってきました。
事務所では「なに?肉まん?」って言われました。
ウサギの形の肉まんって、そりゃキツいわぁ。
雪見うさぎって餅入りあんまんねんけど、なんかカワイクて食べられない。。。どうしよ。
[PR]
by uetty | 2005-12-28 17:22 | 食べるコト

【クリスマス】ジングルベルを逆回転して聴く

b0040311_5311649.jpg
やっぱりクリスマスはなんだかワクワクするわぁ。街のクリスマスチックもなんかイイ感じ。
クリスマスといえばクリスマスソングが無いと始まらない。
キング・オブ・クリスマスソングといえば、やっぱジングルベルじゃないでしょうか?
しかしこのジングルベル、逆回転させてみるとこんな謎が隠されてたなんて。
[PR]
by uetty | 2005-12-24 05:21