ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【ショック!!】ジェームス・ブラウンが逝った

b0040311_7371744.jpg朝の支度をしてリンゴかじりながら下の方のレスを付けてたら、時計代わりにつけていたTVで「ジェームス・ブラウン死去」のニュース。キリスト誕生の日にかぁ。
こないだの来日公演は無理をしてでも行っておくべきやったなぁ。
合掌。
[PR]
by uetty | 2006-12-26 07:47 | 音楽のコト

【無念】ポラロイド80シリーズ生産完了

b0040311_16471484.jpgさっき梅田のヨドバシへ行ったらフィルムコーナーが大幅縮小されてまして、時代の流れを寂しく感じながら仕方ないなあ~って買い物してたんですが、そんなオセンチな中こんなポップを発見してしまいまして。
なんせ在庫限りやそうで。
ガックシ。ションボリ。
[PR]
by uetty | 2006-12-19 15:28 | 写真/カメラのコト

【気になる】ウェンディーズの「あんバーガー」

b0040311_19202975.jpg昨日フィルムをまとめて現像に出しに行ったんですよ。なんか中には夏からキャメラに入れっぱなしのもありましてね。そんなこたぁどうでもエエんですが、Wendy'sの前を通りかかったときに偶然目に止まったポスターに胸がキュン!ってなりましたのよ。
あんバーガー!!ステキだ!ステキだ~!!
「あまくてホカホカ チーズ入り」
ホカホカであまくてトロ~リなんて、なんて幸せチックなんや~。
昨日は晩ご飯後やったので、次回ウェンディーズの前を通ったら突撃しますわぁ。
[PR]
by uetty | 2006-12-12 19:26 | 食べるコト

【パンダ】王子動物園へ行ってきましてん

b0040311_1255691.jpg
休暇やったので、開園と同時に突入しましたよ。
冬休み前の平日なので、誰もいませんでしたよ。

b0040311_12565625.jpg
近所の保育園のチビッ子達が散歩に来てました。やはりパンダさんはチビッ子達にも人気ですね。

b0040311_132683.jpg
ホントにカワイイです。モキュンってなりますね。
[PR]
by uetty | 2006-12-12 18:50 | 写真/カメラのコト

【はじめて登った】通天閣

b0040311_431481.jpg
はじめて通天閣に登りましたよ。18時までしか入れへんのですね。

b0040311_445715.jpg

b0040311_45418.jpg
スマートボール、懐かしいなぁ。昔は縁日とかでやった様なおぼろげな記憶が。

LOMO LC-A / Agfa Vista400
[PR]
by uetty | 2006-12-03 22:01 | ___[LOMO LC-A]

【おいしい】ポテトチップス こだわりの七味

b0040311_23405287.jpg
仕事のオヤツにコンビニで買いましてん。京都の七味家本舗の七味を使ってるそうで。山椒が効いてておいしかった!
カルビーのHPで商品検索してもあらへんのですよ。なんで?

b0040311_23414987.jpg
[PR]
by uetty | 2006-12-01 08:54