ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【とりあえず…】今年の目標

b0040311_9232667.jpgそういや年始に今年の目標とかって掲げてへんかったなぁとかって気がついて、とりあえず
"今年は二度寝しない"
って事にしてみよっと。
やっぱし自分の意志に打ち勝つ強い精神力と、愛しい布団と決別する非情さは必要やって事で。
今年、もう僅かしかないけどw

いつの間にかおき太君の隣に時々出没するようになった女の子なウサギがめざめちゃんやって名前って最近知った。
ドンマイ♪
お天気お兄さんの横に立つおき太くんがオーバーリアクションで堅そうな耳をブンブン振り回し、さり気なくお天気お兄さんをシバキまわしてる姿が好きです。
お兄さん、天気読み上げながらも、微妙に距離あけはるしw
[PR]
by uetty | 2007-12-09 09:28

【あんとにお】イノキ

某誌の記事によると、ダー!の人曰く、

プロの格闘技は観客を集めたものが正義であり権威である。亀田一家はペコペコ謝罪したりしないで、騒動を逞しく逆利用してほしいよ

だそうで。
興業収入が多ければ何をやらかしても正義。らしい。スポーツマンシップなんて甘っちょろいモノは期待してないけど、せめて格闘技とショーの線は引いてほしい。て思った。

某亀田一座には興味無いんでどーでもええんですけどけどね。
にしても批判してる著名人って騒ぎすぎですね。
騒いで自らも注目されたいとか?
[PR]
by uetty | 2007-12-04 14:39 | ニュースのコト