ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

バイオハザード2観てきたり

ウクレレ教室の帰りにレイトショーで大津パルコのシネコンバイオハザード2観に行ってきた。
やっぱ1stの方が良いけど面白かったヨ。
そういやゲーム版1作目のバイオハザードがやりたくてプレステ買ったんだったなぁ。
ゲームは2作目までしかやってないけど、続編観るならGameCube買ってバイオハザードシリーズをプレイしとけば世界観とか入りやすいだろうか。
ん~、ミラ・ジョボビッチはやっぱいいッスねぃ。以前バラエティ番組で観た鉄腕アトムとスモウと料理の鉄人が好きで子供のように喜んでた素の彼女を観てファンになりました。
ジル役のシエンナ・ギロリーも、ゲームに出てきたジルのイメージにピッタシ。
ラストは続編へ続くってな感じだったけど、早くクランクインしないとミラも歳取るからツライよね。エイリアンシリーズのシガニー・ウィバーみたいになってまう前に早く撮ってあげて!!b0040311_22435183.jpg
[PR]
# by uetty | 2004-09-17 22:40 | 映画のコト

ノスタルジックカーショウ2004に行ってきたり

b0040311_2247506.jpg 珍しく日曜日に休みを取れたので Nostalgic Car Show 行ってきました。
左の画像はトヨタ2000GT。カッチョエエ~。

b0040311_22515533.jpg ところがどっこい、前日23時頃に会社の社長から電話があり、取引先ミスで納品したVHSをDVDに作り直して欲しいと。

b0040311_22482715.jpg暫く急ぎの編集も無いし、XP SP2をクリーンインストールすべくシステムHDDをフォーマットしたばかりだったのでアイタタタ。
徹夜作業になりましたとさ。
朝一で出来上がったDVDを届けて南港までWillちゃんでドライヴ。


b0040311_224879.jpgボク的にはイセッタが1台もなかったので不満度6割り増し。
でもまぁカウンタックやミウラ、ディーノ、フェラーリBB等、スーパーカーが間近で観れて感激。
現代の量産車ではほぼ実現不可能なボディのアールが美しい自動車が多数あり、なかなか楽しめましたとさ



[PR]
# by uetty | 2004-09-12 22:45 | 自動車のコト