ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

タグ:音楽 ( 23 ) タグの人気記事

【何聴いてんの?】音ログ

b0040311_21515868.jpg
当ブログのサイドバーに音ログを設置してみた。
PCのソフトウェアプレーヤ(i-TunesとかWindows Multimedia Playerとかね)で再生された曲のログを記録してくって感じ。
例によってココ、エキサイトブログでは、JAVAやらFlashはキックされるので、メモ欄に設置。
[PR]
by uetty | 2006-01-11 08:45 | 音楽のコト

【CD/インド音楽】 よく寝られるCD"Tabla Tradition - Rhythms from India"

b0040311_21272484.jpg
Tabla Tradition - Rhythems from India
タブラの魔術師 Zakir Hussainとその父 Alla Rakhaの演奏が収録されています。
演奏力は魔術師と称されるだけに相当なモノです。
全3曲ですが、1曲約10分ほどあります。
ボクは未だに3曲目まで聴いたことがありません。
というのも、このCDを聴いているととても気持ちよくなっていつも寝てしまってます…
α波がフツフツ沸いてるんですね。
寝たいのに寝られへん!って方にお勧めの一枚。
[PR]
by uetty | 2005-08-25 21:27 | 音楽のコト

Love Jets 生 ってDVD観たり

b0040311_1164454.jpg
1週間ほど前に届いててなかなか観れなかったLove Jets 生 ~地球Tour ここにアルゼンチン'03~のDVDを観た。
完全予約生産で、10月頃に代金振り込んですっかり忘れてた。
日本全国のライブの模様+UFO神社のプロモって構成。
道頓堀のゲリラライブの当日って、アメ村やその近辺ブラブラしてたんだけど、知らなかったからニアミスしてたんですよね。
次の日ひっかけ橋でゲリラライブしてた事を知って、そりゃぁ口惜しい思いをしましたよ。

収録曲は
・UFO神社
・Space Disco
・Love Jetsのテーマ
・Pop People Pop
・プログラム
・雨上がりの夜空に
・キモちE
・ユニバース

また気まぐれで活動してくれたら嬉しいなぁ。
[PR]
by uetty | 2004-12-29 10:55 | 音楽のコト