人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ノ コ ト

uetty.exblog.jp

【バトン】睡眠バトン

【バトン】睡眠バトン_b0040311_1951355.jpg
くまねーーーこ氏から渡されましたねん。

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

だいたい4-5時間ぐらいかな

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

ぶっ続けとなると、16時間ぐらいかな?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

右目だけ半瞑りで、思考を深く巡らすとすぐ瞑想してます。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝れますね。騒がしいかどうかは問題ではなく、立ってるか寝そべっているか、
座ってても頭が支えられてるかで寝れます。たぶん市街戦中に大地震が起こっても
寝れます。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

痩せパンダ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

寝ぼけてて訳が分からんですね。んで意識がハッキリしてからその理由によりです。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8-12時間は寝たいなぁ。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

パンダの肉球の上で目覚めたコロボックルみたいな
 
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

ありますよ。大概自分の発する声で目が覚めますね。
「待ておらぁ~!」とか「うへ、うふふふふ」とか。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

可能ですが、仕事の徹夜はしたくないっす。
大概乗り気じゃない内容で無理矢理起きてるから能率悪い。
遊びの徹夜は体調によりバッチコイ!

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

時々あります。で、帰宅したら一周りして鳴ってました。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

布団も枕も無しでよく寝てます。床でも可能

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしません。方向感覚がありません。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

どこでもいつでも寝れます。

【15】永遠に睡眠するとして最後の一言。

めそ…

【16】目覚めた時、横に居て欲しい人は誰ですか?

ミラ・ジョボビッチ

【17】「おやすみ」と言われて一言。

夢でもし~逢え~たら~♪


なんや、なんのひねりもなく普通に答えたなぁ。。。
このバトンを受けてない人に渡します!
by uetty | 2006-04-27 07:27
<< 【高槻ジャズストリート】良いお... 【実写版】3Dガンダム - ジ... >>